ブログをリニューアルしました。

お知らせ

今日から12月、はやいです。びっくりです。

本日、ブログのデザインをリニューアルいたしました。
雰囲気をもうちょい変更したいなあ、と、ブログのテンプレートを変更いたしました。

当ブログ「hana-diary」は、ワードプレスというブログシステムを利用し、サーバーを借りてドメイン(http://hana-diary.net/)を取得するという、ややITオタクのような運営をしています。このワードプレスがいろいろとややこしくて難解なシロモノでして・・・本日、朝からずっと大格闘しておりました。

まだしばらくの間、いろんなところにお見苦しいところが多々ある状態かと思います。
これからボチボチと修正していきますので、生温かく見守っていただけましたらと思います。

どうにもこうにもうまくいかず・・・結局、元に戻してしまいました。
今日1日、無駄にパソコンと格闘して過ごしてしまったなあ・・・(´;ω;`)ショボン

先日参加したフォトレッスンで撮影した写真。
スタイリングはすべて先生がしてくださって、先生のセンスに毎回うっとりしています。
暮らしのセンスを磨くこと。来年の目標にしたいなあと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。