大人の乾燥・荒れ唇対策☆LOGONA(ロゴナ)オーガニックリップクリーム

ロゴナのリップクリーム
買って良かったモノ

ヨーロッパ旅行中、強い日差しで唇がガサガサになり、困っていました。ヨーロッパでは日傘をさす人は誰もいません。帽子を被って日焼け止めを塗っていても、ヨーロッパの強い日差しで唇がガサガサに荒れ、皮がめくれていました。

唇荒れに効くリップクリームないかな?と立ち寄ったオーガニックコスメを扱う薬局で、感動モノのリップクリームに出会ってしまいました。ロゴナ(LOGONA)リップクリームが、めちゃくちゃ良かったんです。

日焼けでガサガサに荒れてしまった唇の荒れが一晩でおさまってしまい、「もしかしてステロイド入ってる?!」とびっくりするくらいです。オーガニックの製品を扱う薬局で、基準の厳しいメイド・イン・ドイツ製品だし、インターネットのレビューを見ても安心して良さそうなのでほっとしました。

リップクリームを使って「これはイイ!」と感動したことは初めてのことでした。
敏感肌でアトピー持ちの私でも安心して使えた、ホントにおすすめしたいリップクリームです(*´∀`*)

抗炎症作用・保湿効果が高いカレンドラのリップクリーム

ロゴナのリップクリーム

カレンドラ(キャレンデュラ)とは、キンセンカのことです。

キンセンカは、殺菌力や抗炎症作用に優れ、また、保湿効果が高いため、ヨーロッパでは、昔からあらゆる皮膚のトラブルを治療するために重宝されてきたそうです。切り傷やすり傷をはじめとして、やけどや虫刺され、日焼けにも効果があるとか。

カレンドラはヨーロッパではハーブの一種だそうです。

界面活性剤、シリコン、パラベンなどの石油由来の成分や防腐剤は入っておらず、世界で最も厳しいレベルの第三者オーガニック認証を取得しています。原産国はドイツです。

クチコミやレビューも人気。ロゴナ・カレンドラリップクリーム

帰ってからインターネットで検索してみると、楽天や口コミサイトでも評価が高い人気のリップクリームのようでした。「リップクリームはこれが一番好き」と愛用している人も多いようです。

乾燥が気になりはじめるこれからの季節、おすすめのリップクリームです(*´∀`*)

「素敵な大人の暮らし」の参考に


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
素敵な大人のシンプルライフ
日々の暮らしをシンプル&豊かに
無印良品アイディア帖
持っていなくても困らないもの

お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック ↓ ↓ ↓ していただけると嬉しいです☆
本日もありがとうございました(*´∀`*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。