【無印】手拭いっぽい和柄のマスキングテープ

無印良品・MUJI・手拭いっぽい和柄のマスキングテープ

手ぬぐいのような和風柄の無印良品のマスキングテープ。
マスキングテープはカラフルな色のものが多い中、
落ち着いた藍色の一色だけ、というのが無印っぽくていいなあと思いました。

ラッピングや手作りアルバム・スクラップブックの演出用として使えそう。

無印良品・MUJI・手拭いっぽい和柄のマスキングテープ

無造作に切って貼るだけでもかわいい、和柄のマスキングテープ。
どんな風に使ってみようかな?
いろいろとアイデアを考えてみるのも楽しいです。

写真を撮る時に気をつけていること

主役のマスキングテープをスッキリと見せるために、
画用紙(ダイソーで購入)を背景に使用しています。

スケッチブックの上のペンは、
パッとみた感じ「黒」に見えるかもしれませんが、
マスキングテープと同じ「藍色」です。

ほんのちょっとした些細なことなのですが、
細かいところも意識してみるとスッキリ見えるかなと思っています。

・ ・ ・ ・ ・
「大人のシンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ
40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
私の人生を変えた一冊

ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
ミニマリスト・シンプルライフ系ブログサイトランキングに移動します。
・ ・ ・ ・ ・



hana

こんにちは。このブログを書いている hana です。 大阪と京都の間あたりでミニマリスト夫とトイプードルとゆるりと暮らしています。 整理整頓やモノを捨てるこ...

プロフィール

関連記事