かわいすぎて、ごめんなさい

犬と暮らす

急に寒くなってきたので、わんこベッドを秋冬用に新調しました。

親バカ全開でごめんなさいですが、このベッドで寝ている姿がもう、かわいくてかわいくて・・・たまりません(*´∀`*)

ふわふわモコモコの「ハマグリ」みたいなカタチのシェルベッドです。

軽くて動かしやすいからでしょうか、自分の好きなところに引っ張っていって、好きな場所で寝ています。

仕事机の足元に移動してきたと思っていたら、ふと足元を見ると・・・「遊んでよー」の催促ビームがハンパなくてびっくり( ´艸`))

あったかそうベッドでゴロリンとくつろぐ愛犬の姿がかわいすぎて悶絶しています(*´∀`*)

この犬用ベッドは「RADICA」のシェルベッド・ベージュ・Sサイズです。
SサイズとMサイズ、どっちにしようか迷うところでしたが、Sサイズでちょうどいいくらいでした。(わが家のお犬さまは3kgくらいです)

・ ・ ・ ・ ・
「大人のシンプルで豊かな暮らし方」のヒントに♪


ブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフ
ブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネート
ブログ村テーマ 少ないモノで暮らす
ブログ村テーマ 日々の暮らしをシンプル&豊かに
ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ 私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです☆
本日もありがとうございました(*´∀`*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。