敏感唇の乾燥・荒れにオススメ!LOGONA(ロゴナ)オーガニックリップクリーム

ロゴナのリップクリーム

ヨーロッパ旅行中、強い日差しで唇がガサガサになってしまい困っていました。ヨーロッパでは日傘をさす人は誰ひとり見当たらず、そんな中、私だけ日傘を差す勇気はありません。帽子を被り日焼け止めを塗っていても、ヨーロッパの強い日差しで唇が荒れ、皮がめくれてガサガサになってしまいました。

唇荒れに効くリップクリームないかな?と立ち寄ったオーガニックコスメを扱う薬局で、たまたま手にしたロゴナ(LOGONA)リップクリームが、めちゃくちゃ良かったんです。
今まで使ってきたなかで一番良い!!!と断言できる感動モノのリップクリームでした。

日焼けでガサガサに荒れてしまった唇の荒れが一晩でおさまってしまい、「もしかしてステロイド入ってる?!」とびっくりするくらいです。オーガニックの製品を扱っている信頼できそうな雰囲気の薬局で購入したものだし、基準の厳しいメイド・イン・ドイツ製でしたが、心配になり、インターネットの口コミレビューをチェックしてみましたが、とても評価が高く、いろんな口コミを見ていても安心して良さそうなのでほっとしました。

リップクリームを使って「これはイイ!」と感動したことは初めてのことでした。
敏感肌でアトピー持ちの私でも安心して使える、ホントにおすすめしたいリップクリームです(*´∀`*)

抗炎症作用・保湿効果が高いロゴナのカレンドラリップクリーム

ロゴナのリップクリーム

カレンドラ(キャレンデュラ)とは、キンセンカのことです。

キンセンカは、殺菌力や抗炎症作用に優れ、また、保湿効果が高いため、ヨーロッパでは、昔からあらゆる皮膚のトラブルを治療するために重宝されてきたそうです。切り傷やすり傷をはじめとして、やけどや虫刺され、日焼けにも効果があるとか。

カレンドラはヨーロッパではハーブの一種だそうです。

界面活性剤、シリコン、パラベンなどの石油由来の成分や防腐剤は入っておらず、世界で最も厳しいレベルの第三者オーガニック認証を取得しています。原産国はドイツです。

クチコミやレビューでも人気。ロゴナ・カレンドラリップクリーム

帰ってからじっくりインターネットで検索してみると、楽天や口コミサイトでも評価が高い人気のリップクリームのようでした。「リップクリームはこれが一番好き」と愛用している人も多いようです。

乾燥が気になりはじめるこれからの季節、おすすめのリップクリームです(*´∀`*)

保存保存

・ ・ ・ ・ ・
「大人のシンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ
40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
私の人生を変えた一冊

ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
ミニマリスト・シンプルライフ系ブログサイトランキングに移動します。
・ ・ ・ ・ ・



hana

こんにちは。このブログを書いている hana です。 大阪と京都の間あたりでミニマリスト夫とトイプードルとゆるりと暮らしています。 整理整頓やモノを捨てるこ...

プロフィール

関連記事